· 

近況

皆様こんにちは。坂口です。

6月に入り半分ほどが経ちましたが如何お過ごしでしょうか。

 

学生たちは学校も始まり、

お陰様で我が教室もレッスンを再開される生徒さんが増えてきております。

 

しかし、まだまだ油断はできませんので、感染対策はしっかり取っていきましょう。

 

先日久しぶりに動画を撮りました。
https://www.youtube.com/watch?v=xzYRNbpNLPA


内容は僕の使っているPRS SEの音色について。

 

SEとはStudent Editionの略でして、

「生徒用」という意味ですね^^;

 

えらくこのカラーが気に入ってしまいまして、なんとか良い音にできないかとお金をかけた結果がこの動画で聴けると思います。

 

動画はビフォーアフターがあれば面白かったかな、、とは思いますが、また色々UPしていこうかな。

ということで今回はこの辺で!


動画いろいろ↓↓

無料体験レッスン受付中!

連絡先(講師坂口)↓

電話:090-4683-7995

メールアドレス:

thedumdums0907@gmail.com